協賛企業募集

企業協賛のお願い(募集)

 当団では協賛していただける企業様を募集しております。
 私は札幌で長く高校の音楽教師を務めていた経験から、札幌にはクラッシックの愛好者がもっと増えて(育って)いいはずなのに、良い生演奏を気軽に聞ける機会が少ないとの思いから、「もっとクラシック音楽を楽しく」をスローガンにこのオーケストラを立ち上げました。
 メンバーは長年の音楽経験で得た友人・知人のプロおよびセミプロ奏者に声をかけ、趣旨に賛同してくれた45名で現在演奏活動しております。お陰様でご鑑賞の栄に浴した皆様には大変ご好評をいただいております。
しかしながら当団は気軽に聴いていただく事、すなわち入場料を安く聴いていただくことを目的としていますのでギリギリまで入場料金を低く設定しております。その結果、財力がなく運営は厳しい状況が続いております。
そこで、ご賛同賜ります企業様に企業メセナの一環として当団の運営費の一部を担っていただきたくお願いいたします。

 協賛金としましては一口 50,000円(年額)とさせていただきます。

 どうぞご検討の程宜しくお願い申し上げます。 札幌室内管弦楽団代表・指揮者 松本寛之

 

ご協賛手続き

 ・下記メール宛てに必要事項および「会社名と協賛手続」とご記入いただき送信下さい。
  連絡先(こちらをクリック) sapporokangenm@googlegroups.com に送信下さい。
 ・または
  おハガキにご住所、お名前、会社名、協賛手続と記入の上、下記住所までお送り下さい。
  郵便番号 063-0867
  札幌市西区八軒7条東3丁目1-2 松本方
  札幌室内管弦楽団事務局(宛)

  ●お問い合わせは:松本寛之 sapporokangenm@googlegroups.com にお願いします。
 
協賛いただいている企業様

●株式会社 テックサプライ
 札幌市東区北22条東1丁目2番17号
 TEL:011-723-5510
 https://www.tec-supply.jp/

●株式会社 北海道総合技術研究所
 札幌市中央区南1条西10丁目3番地 南1条道銀ビル3F
 TEL:011-206-8711
 https://www.hit-giken.jp/